アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2013年
2013年となりました。

ステロイドをやめてから早11年半。
なんと、クリスマスの時期から大悪化中。。。

9月の終わりから一人暮らしを始め、
調子がいいのをいいことに
寝不足状態を続けてしまったことが原因でしょうか。
いい歳ながら、
現在、自宅通勤しております。

今までに薬を塗ったことがある箇所
すべてに症状が出ているような気がします。
仕事も1日ですが、お休みしました。
クリスマスの時期に比べれば
かゆみは落ち着いたけれど、
かゆみは続いているわ、顔は赤いわ、首などから汁は出るわ。。。

若いときは、そのうち治るさ~~って気楽に思っていたけれど、

ひとまず、掃除します!
やっとやる気出てきた。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tomoikinokai.blog137.fc2.com/tb.php/24-ae36cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
