アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

東日本大地震から1ヶ月以上経過しましたが、
今日からガスが来る予定です。

ちなみに、仙台市太白区で見る限りは
築年数が相当経過している建物しか被害にあっていないので
どうしてこんなに時間がかかったのかなーと思うけど、
1週間に1回お風呂に入り、3日に1回髪を洗えれば
それほどガスは必要ないです。
でも、その分、電気は使います・・・。

チェルノブイリ原発ですが、
これからさらに屋根をかける作業をするとテレビで見ました。
25年前の事故の後処理を未だにしているなんて、、、
でも、やはり原発がないと生活できないのでしょうか。
できることならば、原発はなくしてほしい。
あると使っちゃうけど、
なければないで生活できるんじゃないかなぁ。

『神奈川県で福島県など被災地の災害廃棄物処理に対して、
「放射能に汚染されたゴミを受け入れるな」などの
2000件以上の苦情』があったそうですね。
なんとも言えない気持ち、泣きたくなってしまいました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tomoikinokai.blog137.fc2.com/tb.php/21-2cc32bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
