アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


震災から16日目。
余震は続いている。
福島県相馬市へ非難した会の代表のことが心配。



今日は、銭湯へ入るチケットをもらうため、
1時間位で家族分の3回並び、9日ぶりにお風呂へ入った。
昨夜から水が少し出て、今は以前のように出るようになったが、
すでに水がない生活に慣れてしまっていて
トイレの水を流すことを忘れそうになったり、
洗面所の水が出ることに驚いたりしている。
本当に、本当に貴重な水だってことが分かり、
ちょっとしか使わなくなった。

少しずつ元の生活は戻りつつあるけれど、
明日からのバスの運行は休日ダイヤ。不定期よりいいですね。
近くのドラッグストアのお菓子は、1割くらいが残っているだけ。
朝と夜の通勤で見る限り、ほとんどのコンビニは閉まったまま。
いつも開いているコンビニもガムや飴以外のお菓子やパンはない。



原発ですが、手の施しようがないのではと思っている・・・







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tomoikinokai.blog137.fc2.com/tb.php/18-1dcc5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
