アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

原発をどうにかして鎮静化させて下さい・・・



原発の対応に若い消防署員が行っているようですね。
消防の上の方が、親御さんに申し訳ない等言っていたと
親が言ってました。
その前には自衛隊も行って被曝しているし、消防署員も行っている。
南相馬市の住民が避難できていないとも言われていた。
家も、仕事も奪われた人々。
東京電力への怒りは計り知れない。
しかしながら、今は、
本当に、
本当に、
うまくいくように願っています。



今回の原発の事故をもって、
一体、私たちは何を求めていたんだろうと思う。
こんな怖い想い、
他の人にさせたくない。

今、ネットに繋いでこうして書いていますが、
節電、また、節水で生活していきます。

たくさんの方々からの寄付金のこと、嬉しく思っています。
昨日は、仙台市中心部から少し離れた自宅近くの小学校へ
「出雲市水道局」の給水車が来ていたそうで、
泣きそうになったと親が言っていました。
水道が使用できない今、本当にありがたいです。
私は、「長岡市水道局」の給水車を見ました。
兵庫県の方々の応援メッセージは新聞で見て、
関西の方による炊き出しはテレビで見ました。
関西の方の明るさが伝わり、嬉しかった。
本当にありがとうございます。
何度言っても足りないくらい。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tomoikinokai.blog137.fc2.com/tb.php/15-9dceee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
