アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


初書き込みです。
昨日の「おしゃべり会」は、
おひさまやでランチ、ジオオーガニックカフェでお茶をしました。
13時集合、18時前に解散でした。

話した内容です↓
1 朝日新聞のステロイド&プロトピック推奨の記事について。
2 ステロイドについて深い理解があり、
  かつ、患者へ十分な説明をしながら治療をしてくれるというような
  信頼のある医師はいないのか。
3 「アトピー患者にとって、必要な情報とは何か」
  アンケートなどで情報を集める。
  必要な情報の一例として、医師の情報が必要となる。

次回は、
『12月11日(土)仙台市市民活動サポートセンター』の予定です。
20~40代前後のアトピー患者の方々、ぜひお越し下さい。
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞ~。

アトピー「ともいき」の会のミクシーもあります。
まだミクシーをしていない方には招待しますので、
コメントにその旨、書いて下さいね。

今日の担当:ちゃり(27日のパーティーを楽しみにしていますー☆)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tomoikinokai.blog137.fc2.com/tb.php/1-076a2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
