アトピー「ともいき」の会
アトピーについて、つらいこと、聞いてほしいこと、悩んでいること などを話してみませんか? 宮城県仙台市で、共に励まし合っていける仲間「ともいき(共に生きる)」 づくりを目的に交流会を開催しています。
プロフィール

tomoikinokai

Author:tomoikinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


今日は、サポートセンターで患者交流会を開催しました。
ちなみに、リーズナブルなカフェで開催する予定でしたが、
分煙がきちんとされていなかったため、
急遽場所を変更したものです。

新しい方を迎えての患者交流会は1時間半ほどでしたが、
アトピー以外の話で盛り上がりましたね(笑)
私は今日、自分の考えとは異なる方が参加されたので、
いろいろと考えされられました。

次回は、1月に開催予定です。
ぜひご参加ください♪





余談です。
昨日、仙台で3店舗目となるあゆみBOOKSがオープンしました!
ということで、患者交流会後にさっそく行きましたが、
お客さんでごった返していました。
ただ、お客さんの波が引いたとしても、
一番落ち着くのはあおば通の店舗かな。
街中も、ボーナスが出たからかすごい人だったー。

担当:ちゃり



おはようございます。

昨夜、定禅寺通で撮ったSENDAI光のページェントです。
12月3日~12月31日まで開催しています。
暖かな光と見ると、少し寒さも和らぎますね。

11日ですが、いつもより2人多い患者交流会となります!



担当:ちゃり



師走
昨日から12月になりましたが、暖かいですね。
急いで仙台駅前を歩いていたら汗ばんでいたし^^;
ぼちぼちイルミネーションも始まっているけど、
これだけ暖かいとクリスマスという感じがしない(笑)

さて、11日の患者交流会ですが、
新聞を見た方がいらっしゃるとのことです。
今からドキドキわくわく~。

写真は、誕生日会でもらった花束です。
どうもありがとう。



担当:ちゃり




